So-net無料ブログ作成

昼ドラ 赤い糸の女 ネタバレ 最終回 予想 [赤い糸の女 ネタバレ 最終回]

スポンサーリンク




赤い糸の女 ネタバレ 最終回

最終回予想か
むずかしいな~

でも、芹亜のおいうちは間違えない
それも徳須と組んで

唯美のまわりの人間は全て敵になるのだろうか?

芹亜が栃彦を
徳須が母 豊子と麻衣子の姉 遙香 を

まわりから攻められる唯美

芹亜は怒りはやはり、中学生の時の学校での体験だね
あのトラウマが全ての根源なんだろう

過去の怒りを現在まで引きずって復讐する
赤い糸で繋がっているんだろうけど
この結末はやはりあれなのか…

唯美の子供は直感で芹亜が怖いといったが
子供への恨み倍増し
唯美の幸せとなるものを全て奪ってくるだろうね

人もものはよく見える
人の食べてるものは美味しそうなんて

以前でた寺坂はあっけなく落ちてそして消えていっただ
栃彦はどうなるのか?

そんなことも考えながらいよいよ終末へと近づきますね。

全ては嫉妬に始まって嫉妬に終わる
でも徳須の存在が状況を複雑にしてるし~

まあ~最後は唯美は… ってことかな

さて来週が待ち遠しね

小沢真珠の活躍が光る後半戦


ちょいでだと思ったが後半いい味だしてます。
妖艶でしかも般若の様な演出
どんどんでてきます




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。