So-net無料ブログ作成
検索選択

昼ドラ 赤い糸の女 ネタバレ 最終回 予想 [赤い糸の女 最終回 予想]

スポンサーリンク




赤い糸の女 最終回 予想


もう今週で終わりなんです。

あと3回で

最終回の予想これほんと難しいですね~

普通にハッピーエンドで終わっても面白くないし
唯美が落ちていくにしても
芹亜が落ちるにしても

いずれも決着つなかいね
それじゃまだまだドラマ続きよ~って感じになりますよ

それではダメなんだ
なんかもう「おおお~~~」って言う何かトテツモないことが欲しいね

明日の予告見たけど唯美に電話がかかってきて
麻衣子 麻衣子なのって叫んでいるけど
ここで出すんですかね

それとも無難?に寺坂登場なんてものおもろい
というかおもろくないな、普通すぎで

最終話どうなるか、考えれば考えるほどわからないなります。
これはすっかりこの昼ドラ「赤い糸の女」にやられたってことですね

今週末、最終話見て、そうきたか~って思える結末にして欲しいね

さ~たのしみだね

唯美には何も残らないモヤモヤ感いっぱいのエンディング
芹亜がいなくなるエンディング

なんかいろいろ考えちゃいますが
やっぱり、いいのが出てこないね~


ネタバレ最初から読みますか
そこにヒントがあるような


スポンサーリンク



タグ:赤い糸の女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。