So-net無料ブログ作成

赤い糸の女 三倉茉奈 で変わった今年を振り返る? [赤い糸の女 三倉茉奈]

スポンサーリンク




赤い糸の女 三倉茉奈

赤い糸の女 に出演し、清純派を卒業?した三倉茉奈
今年話題の1人ですね

本人もそうだがまわりが、驚いたのは言うまでもないだろう

12/9放送の行列のできる法律相談所で語っていた


昼ドラでの変わり様に
東野幸治も驚いたってことを強調してたけど
昔のマナカナっていうイメージがくずれたんかな

方向性の違いでコンビ解散なんていわれていたが
双子で解散説が流れている
ありもしないうわさもでているのも話題だったんだが
兄弟で双子だからありえないし
本人も仲いいですよとコメントしていましたね。

でも今年の昼ドラで一番盛り上がったドラマですね

ドロドロだけでは、今のどらま幸せの時間は
なんか視聴者からクレームはいって
ドロドロ度を下げてるんだとか
ヤバいシーンを結構カットしているみたいな話もあります。
そんなドロドロドラマだった赤い糸の女がそんなクレームなかったのは
ま~ヤバいシーンはあったけど
ところどころに
「これギャグちゃうの?」っていうセリフなんかやが
でてきたからだろうね

ちなみに 幸せの時間 あらすじ はこちら

幸せの時間 あらすじ

ブタ志村か~
もう懐かしいって話ですね

あの終わり方はどうかなって思い出しますが…




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。