So-net無料ブログ作成
検索選択

三倉佳奈 旦那 画像?茉奈も祝福だ! [三倉佳奈 旦那 画像]

昨年末に結婚した三倉佳奈

三倉茉奈も祝福していましたね。

そんな三倉佳奈がハワイ挙式をあげたようです。

幸せのそうですね。

昨年は、女優として一肌脱いだ三倉茉奈だったが
ドラマが過激な内容過ぎて

解散か?(ま~兄弟で解散ってのもおかしいですが…)
って騒がれるくらいでしたが

やっぱり仲がいいんですね。

二人を見た感じ、どっちがどっちが相変わらず区別つきませんが
双子なんで三倉茉奈も結婚するでしょうね。

お幸せに。

今年の9月からの昼ドラは
やはりドロドロ系がくるんですかね?

まなかな関係で思い出してしまうのは
やっぱりドラマ「赤い糸の女」になってます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。