So-net無料ブログ作成
赤い糸の女 ネタバレ 最終回 ブログトップ

昼ドラ 赤い糸の女 ネタバレ 最終回 予想 [赤い糸の女 ネタバレ 最終回]

赤い糸の女 ネタバレ 最終回

最終回予想か
むずかしいな~

でも、芹亜のおいうちは間違えない
それも徳須と組んで

唯美のまわりの人間は全て敵になるのだろうか?

芹亜が栃彦を
徳須が母 豊子と麻衣子の姉 遙香 を

まわりから攻められる唯美

芹亜は怒りはやはり、中学生の時の学校での体験だね
あのトラウマが全ての根源なんだろう

過去の怒りを現在まで引きずって復讐する
赤い糸で繋がっているんだろうけど
この結末はやはりあれなのか…

唯美の子供は直感で芹亜が怖いといったが
子供への恨み倍増し
唯美の幸せとなるものを全て奪ってくるだろうね

人もものはよく見える
人の食べてるものは美味しそうなんて

以前でた寺坂はあっけなく落ちてそして消えていっただ
栃彦はどうなるのか?

そんなことも考えながらいよいよ終末へと近づきますね。

全ては嫉妬に始まって嫉妬に終わる
でも徳須の存在が状況を複雑にしてるし~

まあ~最後は唯美は… ってことかな

さて来週が待ち遠しね

小沢真珠の活躍が光る後半戦


ちょいでだと思ったが後半いい味だしてます。
妖艶でしかも般若の様な演出
どんどんでてきます


赤い糸の女 ネタバレ 最終回 [赤い糸の女 ネタバレ 最終回]

赤い糸の女 ネタバレ 最終回

さて来週は、第6週目 いよいよ最終回へ向けて
波乱がかなりある模様ですね

その波乱も一波乱も二波乱もあるでしょうね。

それも舞台を上田に変えて

なんせあの小沢真珠がいるんですよ
本領発揮です。
(これは以前のドラマでのいんしょうですが…)

そして、徳須もでるのか~?

芹亜が最後の最後に落としてくるだろうし
罠いっぱいだ

唯美は絶対幸せになれないそんな運命なんでしょうかね。

唯美と言えば、考えが甘く、自己中心的な考え
それにいておことグセ悪く
ま~最低な女の人なんでしょうね。

そこを芹亜が悪女だよってかぶせてくるのが面白い
甘やかされてそだったお嬢様が波乱を引き起こす

見方によっちゃ当たりまえの展開ですかな

さあ~どうなりますか?

最終回に向けてどうなるのか?
ほんと想像できないことになるんだろうね

森下はいい男じゃなかったけど
徳須といい、栃彦といい 外見的にはいい男でも
内面は

そんな部分も匂わせながらの
女の欲望がよく出ていますよね

波乱楽しみです。

ちなみに、ネタバレこっちにあるよ

赤い糸の女 ネタバレ
赤い糸の女 ネタバレ 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。